南港ATCトワイライト

 7月の陽は長く19時頃に漸く日が落ち辺りは黄昏時、2014年の「南港ATC オズパーク光の回廊(コリドー)」以来のイルミネーションも粗方使えない様で植え込みのミニチュアライトアップなんかも落ちて植え込みは真っ暗、以前の様な煌びやかさは消えましたが、雲を透かした夕日によく映えるウミエール広場です。

 年末の「大阪光の饗宴」には「すみのえ・南港 光のワンダーランド」として会場には成ってるので、もう少し煌びやかさを増して冴え渡った冬の夜空に映える様です。

 その頃にまた訪ね来て、西の海に沈む夕日に向かって次の年に思いを馳せる事にします。

 

サンフラワーが出港します。f:id:jotoyumekoi:20190715185731j:plain

f:id:jotoyumekoi:20190715191656j:plain

f:id:jotoyumekoi:20190715191922j:plain

南港フェリーセンター。f:id:jotoyumekoi:20190715192112j:plain

海辺のステージ。f:id:jotoyumekoi:20190715192544j:plain

海辺のステージ。f:id:jotoyumekoi:20190715193118j:plain

f:id:jotoyumekoi:20190715192917j:plain